一生懸命なおじさんが愛らしい動画




わたしが不倫してるという内容の探りが

同期に入っているようで

殺気立った毎日を過ごしております。

(発信元を突き止めるために出社してる)


みなさんはいかがお過ごしでしょうか。💪🏻




わたしはずっと、かなり顔が丸く、

それだけで朗らかな印象を与えるようで、

そんなことないよという主張の代わりに

ハードめな手札を備えたがる傾向があります。



よく思うものは2つで

・何か楽器を出来るようになりたい

・おっきいバイク乗りたい


両方たびたび思うのですが、

YouTubeバンドのライブ映像・MVを見て、

わたしも楽器できたらな〜〜😭と

昨日はいつもより強く思いました。


好きな歌を軽く演奏したい!!!

(コミックバンドもやりたい)



楽器もできないしバイクにも乗れない、

わたしは本当につまらない人間だなと思い、

音楽の習い事を検索していたら、

おじさんが4ヶ月でどのくらい楽器が

上達するかという動画がありました。


これがめちゃくちゃ刺さっちゃって!!

4ヶ月後別人のような演奏が出来るように

なっているというわけではないのですが、


努力がしっかり伺える感じの仕上がりで

親世代のおじさんが頑張ってて本当に

可愛かったです。つられて笑顔になる、、、


所々の感想もリアルでよかった、、、!

ぜひご覧ください、、、‼️



髪を乾かさないと。😭(3分割の初回)