熱狂的に好きな人




※熱量強めで語って突然現実に立ち戻って

   落ち込んで終わります⚠︎




わたしの勝手な認識なんですけど、


中学生くらいまでって

なにもかもが黒歴史じゃないですか。


で高校はそれまでと比べるとちゃんと大人で

話とかできるじゃないですか。(伝われ)



中学の時にめちゃくちゃ好きな人が

いたんです。


自分より頭が良くてピアノが弾けて

地味だから気付く機会もないけど

話すとちょっとお茶目、、、!(素敵だよね)



中学の時なので今よりも遥かに不器用で

好きすぎて話しかけられないし

どうしたらいいか分からないけど

バレンタインと卒業式は告白する

という荒削り中学生でした。⚽️

(サッカー部❤︎じゃなくてわたしの顔が

 サッカーボールくらい丸い❤︎の⚽️)


中学2年から好きだったんですけど、

3年生では同じクラスになって、卒業前の

最後の席替えは隣の席になったんです!!!

本当に嬉しくて卒業したくないと思った😂


塾が一緒だった話は明日も朝早いので

割愛します。(温度差)




なんでこんな話をしたかというと、

あの時の熱量が羨ましくなっちゃったんです。


好きな人の一挙手一投足で嬉しくなったり

落ち込んだり、今のわたしではお金を払っても

取り戻せない感情だと思います。



こんなに人を強い気持ちで好いてた自分が

今では自分のことをめちゃくちゃ

好いてくれる人じゃなきゃ無理みたいな

薄っぺらい人間になるなんて終わってる🤷‍♀️


恋愛観の話をしたことがある人は

何となくお気づきかもしれませんが、

この期に及んでポリシーが揺らぎ

始めました‼️


おやすみなさい‼️