【聞く人間違えてるよ】渋谷でキスできる場所教えて

 

 

 

今日は渋谷に行ったので

渋谷に関連する少し昔の話をしましょう。

 

 

大学の頃(も)、

めちゃくちゃ友達が少なかったのですが、

友達に含めるかよくわからないラインの、

ちょっとイタイ男性に懐かれがちで、

その中の1人によいしょという人物がいます。

 

よいしょの由来は、

飲み会でよいしょから相談された時に、

普通に感想を述べると「いや〜、でも〜」と

望ましい回答を言い直すよう否定が入るので、

【あいつとの飲みは接待だ】という話になり、

よいしょ呼びになりました。

 

 

よいしょとなんで絡むようになったのかも

もう覚えていませんが、(思い出しても誰得)

ある日の夜突然電話が来て、

いい雰囲気の女の子がいるという話を

れました。

(もしかして:予防線張られてる❓)

 

 

途中でお父さんを迎えに行くことに

なったので手短に話させると、

 

今度渋谷にデートに行くという内容で

ご飯はどこがいいとかいろいろ聞かれました。

 

渋谷の土地勘が全然なかったので

前に一回行ったシカゴピザのお店を

教えてみました。

(結局行かなかったらしい。👊)

 

恋愛相談されがちお色気姐さんポジの

対極な顔面球体に何で相談すんだよって

ずっと思っていたら、少し照れながら

渋谷のどの辺がキスできるかなって聞かれて

 

気色悪い思いをしました。

知らないのよ、球体はそんなこと。

 

 

よいしょは未婚ですが、

彼女は割と途切れないようで彼女ができる都度

食べかけのご飯と彼女の写真をあげ、

報告をしてくれます。

 

いつもありがとう、よいしょ。