ジュニング




半期の終わりが近づく度、

そろそろわたしの異動もあるんじゃないかと

浮かれますが、毎度ないので会社に対し

徐々に心を閉ざすようになりました。🤔



期末の面談が本当に本当に憂鬱でしたが

終わりました!!!


何回寝つきの悪い夜に息を止めて

死のうと思ったことか😭😭😭


後回しにしている業務のやってない具合を

聞かれてるのが恐ろしくて仕方なかったので、

何とか穏便に済み、安堵に次ぐ安堵です。


(コロナで休んじゃったから仕事が溜まるのは

 仕方ないみたいに言ってもらえて

 😭😭😭🤝🤝🤝って感じだった)



新卒の時は

「あれもこれも頑張りました!!

   毎日バタバタで大変でとても忙しいですが、    

   いつも助けてくださる課の皆さんのおかげで

   何とか頑張れます!!」とか言ってたのに


同じ人間とは思えません。🤦‍♀️

こんな暗いブログまで初めて世も末です。


面談は終わりましたが、

別受難が現在進行形です。ジュニング




f:id:pippiningyodenigeyo:20210916220034j:plain


ツイッターも陰気だよ☆〜(ゝ。∂)