25歳



この間25歳になりまして、

最近考えることがセンシティブに

(カタカナ言いたいだけ)

なってきたような感じがします。



22歳になった時は「もう22だよ〜💦」

なんて会話はしながらも、女子大生だし、

心のどこかでまだ大丈夫(?)みたいな

気持ちがきっとあって、


23歳になった時だって、

お母さんが結婚した歳に、

その時付き合ってた彼氏にフラれて、

まじかよ‼️(思わずおじさん絵文字)」

ってなったけど、


きゅるんきゅるんの新卒(?)だったし、

何とかここまできたけど〜〜




25歳ってどういうスタンスでいたら

いい😰???(必死)



まだまだ人生長いなんて分かってるけど!

みんな車買ったり、結婚したり、

ペット飼ったり、人生を動かしてる中で、


お父さんの扶養に戻りたいなんてツイートする

わたしは何を楽しみにしたらいいかい🙃?

(詰んだ休みの日には寝て1日が終わる人間)




薄給だし、神奈川に帰りたい😭

(あと大して関わりのない部署で

変なあだ名つけられてるらしい😭)




今結婚したいかというと、

こんなかろうじて生きてるみたいな人間に

そんな力もないので、まだいいのですが、

(もしかして:強がってる?)


子供の友達から若くてかわいいママ❤︎

認識されたかった!(しょうもない)






あと早生まれなのをいいことに、

一個下の代に紛れ込もうとする常連者は

糾弾していくスタンスです。🤫