お母さん、カイオーガは倒しちゃいけないよ




名前変えました〜!

今までは苗字ランキング見て決めた

アサイでしたが、(愛着がまるでない)


ポケモンにしました。👐🏻


ポケモン詳しくないのですが、

なんかゆるいぬいぐるみ買ったりはします。

f:id:pippiningyodenigeyo:20210814033411j:plain

(ホテル療養の孤独を見越して連れて行った

 カビゴン)



どのポケモンにしようかな〜と思って、

ポケモン図鑑見ながら


かわいいのがいいけど、

わたしがそれやるの痛いよな〜(リアリスト)、

いい歳だから進化後のやつだよな〜


とか考えてたらスターミー?

(なんかヒトデが進化したやつ)

で落ち着いたんですけど、


ネットの世界でくらい夢見せてくれと思って

とびっきり強そうなゲンシカイオーガ

しました〜😏😏😏


存在初めて知ったんですけど、

カイオーガよりなんかいい色でした。

カイオーガ多分伝説のポケモンだし!最強!

(お母さんに殺されちゃって覚えてる)


日常でゲンシカイオーガって呼ばれても

反応しそうなくらい気に入ってしまった。😥

 一人称ゲンシカイオーガしようかな。😰




くだらない内容の投稿しかしてないから

そろそろなんか身の回りの話とかしようかと

思います。💪🏻

(身の回りの話だって相当くだらないのに)




高校の時デオキシススピードフォルムって

あだ名の人がいて、フォルムしか似てないし

もはや理不尽だったけど友達のネーミング

センスに脱帽した思い出 :アリ