組織液をにじませた内定式




内定式の前日?に原付で転んで、

(原付ヘビーユーザーだったので、

 数え切れない程傷を負った過去がある🛵)

(中二病っぽい絵文字ないな)


肘擦りむいて絆創膏の上からも

組織液染みちゃって、


不動産系の職種なので、

内定式直前に宅建模試を受けさせられ、

その時用紙にも組織液付きました。😪

(組織液のことで頭がいっぱいでわたしも

 模試どころではありませんでした。)


その話を内定式後の同期の飲み会で、

同じ事務採用の子達に話して、

ドン引きさせてしまいました。😥


彼氏はその中の1人なのですが、

後日談では組織液にじませたのは

わたしではなく、いじられキャラの子の

話だと思っていたらしく、


昔はしっかり推してくれていたので、

推しフィルター?的なもので、

転換されていました。


いじられキャラは、親しみやすい反面、

こんなリスクがあるのですね。🧘🏻‍♀️(大オチ)

(大オチが一番弱い)



書きたいこといっぱいあるのに、

しっかりしたオチって日常生活に

ないんですよね。ごめんなさい。🙃




原付事故(別件)でむち打ちになって通っていた

整形外科で器具で首を引っ張る治療中に、

(【首牽引】で画像が出てきます。)

設定にミスがあったようで、

身体も引っ張られるくらい引かれて、

「えっ恥ずかしい絶対設定ミスってる」

と思いながらもそのまま引かれ続けていたら、

パートさんだった(当時の)彼氏のお母さんが、

気付いて、一応患者だから笑っちゃいけない

みたいな葛藤を見せながらも、笑いながら

助けてくれた経験:アリ