人類はAIに敵わない

 

 

 

人類とAIどっちが勝つかみたいな論争は

割と身近な話だと思いますが、

(わたしが好きなだけ)

 

ペッパーくんが

スシローに常駐しだした頃から

わたしは人類は負けるかもしれない

と思っています。

 

 

先日6年半を共に過ごしたiPhone6sと

お別れをしました。

(インスタでこういう口調で報告する人の

 真似なの伝われ)

 

13のミニにしたんですけど、

文明開花です🌸🌸

全然使いこなせません。

 

音質が遥かに良い(6s比較)のが、

かなり嬉しいのですが、

無線イヤホンとわたしの相性が悪くて

朝の通勤でイライラが募ります。

 

6sのバックアップもできていない状態のまま

買い替えたのでまっさらな13ミニでしたが

何故かカメラロールに元彼との写真が

うんざりするほど入っていました。

 

☁︎マークがついていたので

iCloudの仕業かと思っていますが、

どういうことなんですかね、不愉快です。

 

同期には言いましたがエアドロップ痴漢に

遭ったような心境です。

 

 

土日は午前中を寝潰すというポリシーですが、

運転免許が失効していたので住民票を

取りに行きました。🥲朝活です。(9時起き)