平和な近況報告

 

 

 

明けましておめでとうございます。🎍

 

師走に忙殺されていましたが、

休みに入ってからは、泥です。

 

泥人間が泥のような毎日を

過ごしております。

(長めの連休だけツムツムに浮上するあるある)

 

みなさんはいかがお過ごしでしょうか!

 

 

行きたいけど先延ばしにし続けていた

お医者さん系はこの休み中にしっかりと

スケジュールに組み込みました。😙

 

絶賛親知らずが虫歯になり、🦷

休み最終日には魚の目を見てもらいます。

 

 

美容院では小学生ぶりに肩上まで切りました。

わたしは骨格診断・顔タイプ診断に

囚われすぎているので、

 

髪はミディアム以上ないと似合わないかもとか

パンツスタイル似合わないとか

固定概念がありましたが、

美容師さんがノリで切ってくれました。

 

最初は変化が嬉しくて

意外と似合っちゃってない?!?

なんて思っていましたが、

 

見慣れてきたのではっきりわかってきました、

似合っていない上に扱いきれていません。

(あたしゃ一生鎖骨下くらいまでしか

 切れないよ)

(まるこ)

 

 

そして大本命、免許センター‼️

夏頃に失効し、ギリ半年以内になりました。

(※半年を超えると手続きが面倒になるヨ)

 

失効者として臨むのは初めてでしたが、

なかなか恥ずかしかったです。

 

更新の列は場外まであったのに

失効はファストパス以上のスムーズさでした。

今後は必ず更新期間中に更新します。😦

(本当にギリギリになると思って有給の日にち

 ずらしてもらったのに年始の休み中に

 行けてしまった、確認不足!!!!)

 

 

 

実家で絶対暇する毎日更新しちゃおと

思っていましたが、早速頓挫しました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。😦